Menu

お問い合わせ

アクセス

よくある質問

QUESTION

「みどりの風広場」をご利用下さい。原則いつでも駐車可能です。
2024年4月より、「第1駐車場」・「第2駐車場」がご利用できますが、5分以内の短時間駐車のみ可能です。

詳細はこちらから

自宅前で乗車ができるとは限りません。
バスの乗車を希望されている園児が多いため基本的にはバス停を設け、数人で集合の上乗車をして頂いています。
長時間の乗車による園児への身体的負担の軽減と、運行の安全性を最優先にコースを組んでいるため、ご理解をお願い致します。

月曜日から金曜日まで毎日給食です。
遠足など特別な行事の日、また1号認定の方については半日保育の午後や長期休暇(春休み、夏休み、冬休み)に長時間預かり保育を利用される場合、お弁当が必要です。

「卵」と「乳製品」のみ、完全除去食での提供となります。
※医師の診断書が必要です

基本的に、2歳児のお子様が対象です。
※ただし、年齢対象外のお子様については、定員に余裕がある場合やキャンセルが出た場合にその旨をご案内させて頂くことも可能ですので、お気軽に幼稚園までお問い合わせ下さい。

「たんぽぽ教室予約フォーム」より、2日前までにお申し込み下さい。

詳細はこちらから

令和6(2024)年度の「幼稚園見学会」は、4回に分けて実施します。 日程については、4月以降に掲載される「2024年度 たんぽぽ教室年間予定表」にてご確認頂き、参加可能な日を「たんぽぽ教室予約フォーム」より、2日前までにお申し込み下さい。 なお、見学会の予定日にご都合がつかない方については、随時見学を受付しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらから
  • よくある質問

TOP